エロゲはじめました

それはそうと、珍しく、エロゲなんぞをやってます。
しかも、ギャルゲーですよ!!
ギャルゲー最後にやったの何時だ。
マブラヴだから、4年前じゃないか。
エロゲ自体は、戦国ランスやったから10ヶ月ぶりぐらいです。



自分的にハズレのないアリスソフトをチョイス。
アリスソフトは、男キャラも美形が多くて(;´Д`)'`ァ'`ァ
いや、女の子も好きですよ。
だぶる先生らいふっ
http://www.alicesoft.com/teacher/index.html

だぶる先生らいふっ
だぶる先生らいふっ
posted with amazlet on 07.09.02
アリスソフト (2007/06/29)
売り上げランキング: 50
おすすめ度の平均: 4.0
2 失敗
5 この値段でこの内容なら、迷わず買って悔いなし
5 手軽にできる。





四五七が好みだったんですが、何故かやってると、夏姫ルートに??
なんでだ。
最初の二つか、三つぐらいの選択肢は、時雨と夏姫の二者択一だったと思うから、それでは、夏姫を選んだのだが、それ以降は、夏姫ルートに入らないように、時雨よりの選択肢選びつつ、四五七に好かれるようにしたはずなのだが。
最初の二つ程度の選択肢で、すでに、ルートが決定したとしか思えん!!
あ、あれかな。
最初は、夏姫か、時雨ルートにしかいけんのかもしれん。






っていうか、エロゲしながら、哲学書読んだりしてるオレまさに変体である。