ヤンデ、スティッチと日記


 なんか、急に、虚無感・不安に襲われたんで、スティッチを抱いてみたら落ち着いてきました。
精神病んでるのかオレwwwww
いや、ただの欲求不満だと思いますけど笑。
なんて言うか、もっと強い精神が欲しい。




 最近は、ヘーゲル関係の本ばっかり読んでるんですが、
ヘーゲルって、世界の方に向いてる様な印象がある。
もうちょっと自己の方からアプローチしたいけど。
でも、自己と世界は一体で。
うーん。
西田哲学とかの方がいいのかな。
早く、専攻の大枠決めないと、卒論書けない。



 アニメはナルトが、ついに放送に追いつくとこまで見たんで、
今はテニプリを見てます。
10話ぐらいまで見てるんですが、
今のところは、PCしながら見てる感じでそこまではまっていません。
一箇所だけメッチャ萌えたシーンがありますが。



日記
 水曜日が初大学でした。
後期からは授業は月水だけですwww
二回生の時にガンガリましたからね。
水曜は昼休みに、「その時歴史は動いた」の、大久保利通を見ましたけど、
何て言うか、これ、ダイジェストですね。
やっぱり、本で勉強しないと。
でも、映像ってイメージまで全部やってくれるから楽ですね。
木曜日は、お友達と、梅田のサイゼで、
今度のドライブの計画立てて、
色々とお喋りしてきましたよ。
ギザタノシスwwww



 その時にバイトの話になったのです。
やっぱり、お金欲しいんで週2ぐらいでバイトできないかと思ってたところ、
二人がやってるバイトが両方とも、週2Okらすい。
一つは時給千円のコールセンター。
こっちなら一日6時間で入りたい。
もう一個は時給850円の駐車場。
こっちなら9時間拘束でも耐えれそう。
どっちでも、大体、月に6万円ぐらいになるから、
今、駐車場に心が揺れてたりします。
今日・明日で求人サイトみて考えよう。
九時間拘束なら、ホテルフロントの話も派遣会社からあるんですが、
夜勤か22時上がりしかないから微妙(´ё`)
20時には上がりたいな。帰りにイン行きたいし。
バイト前に行くと、あんまりくつろげないんですよね。
制服で選ぶと、絶対、ホテルなんですが。
白いシャツがメッチャ好きなんです!
白いシャツに黒いベストとか最強!!!!



まあ、そんな感じです。