書くことなくて更新しないと、ついつい更新を怠ってしまいますね。
二日に一回は更新したい。
公開しないことが前提のチラウラ日記ならいくらでも書けるんですが、
難しいですね。
元々、悩み事をあんまり人に話す子でもないですし。
結局やるかやらないかでしょ、大抵の悩み事って。
なんか、最近は新しいバイトへの不安だったり、
自分の中で消化しきれない感情が色々あったり、
将来の不安だったり、
やらないといけない事が貯まってたり、
でも、何故か、動かない自分、
みたいな感じで、もうモヤモヤ君なんですよ。



 とりあえず、今日は新しいバイトのめぬーを、
受験生時代の単語カードを探し出してまで覚えてました。
もはや完璧です。
ああ、でも、テキパキ動けるかどうかは不安です。
むあー。
でも、やりたかった仕事だしガンバろ。