左折事故りました(問題小)



今日、単車で家庭教師に向かっていて、
左折のため減速中に
交差点より車3つ分ぐらい手前で、
左折直進レーンを、中央右よりに走っていた車が、急に左折ランプ、
ブレーキ踏んで、こけて、5メートルほど滑って、転倒、
バイクはさらに3メートルほど滑っていきました。
なんか、バイクの周りが濡れてるんですが・・・
オイルがわっさーって漏れてる状態でした。
対人・対物接触は無し。



 とりあえず、自分も、減速のタイミングがもう少し早かったら、
回避できてたかもしれなかったので反省。
で、体自体はほとんど無傷だったんで、
「相手の人はどんな人だろ・・・」
ってのが一番の関心だったんですが、ちゃんとした人で、
バイクの修理代もちゃんと出してくれるそうです。
その後は、警察読んで、生徒にも電話して、事故処理して、ニコスロードネットに電話して、
レッカーとバイク屋の手配して、お互いの連絡先交換して、病院行って、
相手に車で家まで運んでもらってとりあえず終了。
明日、バイトいったらまた病院に行って、消毒だけしてもらいます。