迫る就活

某空気の読めるマイミクも書いてたんですが、
今日、大学でエントリーシートの書き方講座があったんですよ。
講師の先生は確かに話が上手いほうではなかったけど、
寝てる奴から、小声で喋ってる奴までいてウザかった(#^ω^)ピキピキ
マジで出て行けよ・・・ 寝てる奴は講師に対して失礼、喋ってる奴は論外。
しかも、外部から招いてる講師ですよ?
やっぱ、世の中、理性的存在者ばかりじゃないようです。
Fもん先生は、歩き煙草とかしてる奴がいたら注意するらしい。
マジカッコイイ。俺もそうならないとダメなのかもしれない。
格闘技習おうかな、マジで。
いや、人殴るのとか本当に嫌いなんですが、
不道徳者を注意するとなると、色々とリスクがあるでしょ。
履歴書にも書けるし(ぉ



でも、にしても、もう就職ですよ。
早いなあ。
怖いなあ。
でもがんばらないとなあ。



今日は、お昼休みに図書館で論文漁りをしてたらいいのが見つかったんでコピーしました(*´Д`)
満足満足vv