バイト帰りの就職イベントは疲れるね

今日の火曜日がそれで、
しかも歌謡はその後にカテキョとか行った。



今日の行動
5:20
何か、風呂でオレと、とある人が裸で討論してて、
微妙にオレが負けてるところで目覚ましがなって目覚めた。
最悪な目覚めだったんで、もう一個の目覚ましに合わせて二度寝
5:30
 起床
洗顔お好み焼きー珈琲
5:45-6:05
NHKのニュースがやってない。
6:20 -12:00
 バイト
平日なんで普通に忙しい。
11時過ぎた辺りから喋りながらやってたけど、
先輩みたいに、喋りつつも、お客の行動が読めるスキルはまだ身についていない(・ω・)

12:30-13:20
マクドでてりやきを食べた後に珈琲をこぼす
14:00-18:00
就職イベントジョブスタディに参加した。
参加企業8社で、4社合同ディスカッション×2
プラス8社の中から4社選択して個別セミナーって形式だけど、
これはいい。
人が多すぎないのがいいね。
コクヨと、凸版印刷とメルシャンが気になった。
後で、四季報見とこう。
18:30 帰宅(今ここ)



予定
20:00
四季報→読書
21:00
ディーグレ見ながら筋トレ
21:30 風呂
22:00-23:00 読書ーPC
寝る
5:30 起床
6:30-12:00 バイト
18:30-20:30 カテキョ
土日は休み
土曜も就職イベントあるけど、
これはいかんでいいかな。
そんんあに興味があるきぎょうないし。
先週は木金土と三連勤務、5時半起きだったせいか、
土曜は、11時過ぎに寝たのに、今日は12時半まで寝てましたw
なんか、6時半に一回目覚めて、そこで起きれたんですが、
二度寝したら6時間もたってたwwwww



先週の金土は、バイト帰りにそのままお帰りしました。
ウェイターの格好で喫茶店に入るオレwwww
まあ、コート着てるんですけど。
金曜は
24型液晶ディスプレイを物色して、
天王寺ロフトで縦割り時間表のついた手帳を(σ゚Д゚)σゲッツ!!
就職イベント用です。