文字化けとスタンス

なぜか、前日分が文字化けしますた。
昨日は結局、寝てばっかしだったぜ。
今のバイト、お昼から有意義な時間をすごすために始めたのに、
これでは意味が無いじゃないか!!
ま、バイトしなくても寝てることが多いんですが。
家にいる時間を減らせばいいいんだ。
お金はかかるけど。



自分の立場を箇条書き
・理性重視
・人権は生存権と幸福追求権、生存権が優先
・自己犠牲は認める
・故に、脳死を死ではないとした上で臓器移植は可能
脳死は死へのプロセス、段階ではあるが、死ではなく生きている状態だ
・国家からの強制でない特攻は少なくとも悪、愚ではない。
(強制の場合は、生存権の侵害とみなす)
・但し、非武装組織に対する特攻、直接関係のない民間人に対する特攻は認めない。
・共同体は観念の上では相互承認により成り立つ
・対話が成立しない相手もいるので。共同体内部のために警察は必要
・共同体同士の対話は可能、だが成立しないこともあるので軍隊は必要
・中絶は、生存権の侵害にあたるので禁止
・性犯罪の場合は認める(理性重視、生存権原則から矛盾してしまう。思考中の項目)
・養子制度、孤児院を充実させるべき
代理母には反対
・但し、カプセルで胎児を育てられるなら、人工授精には反対ではないが、必要性をとくにかんじない。
・子供が産めない人は養子を貰えばいい、自分がそうならそうする。