正月はバイトとバーゲンと疲労

元旦
0630起床
もそもそとバイトに行く準備
0730-2000 バイト
一回目の休憩の時に、バイト・社員詰め所の近くで、
猫が擦り寄ってきて、そのままお膝の上に。
カンコーヒーを飲みつつ、そのまま10分ほどぼけーっと。
休憩時間が迫ったので、猫とはバイバイ( ´・ω・)ノシ
二回目の休憩の時に、コンビニに猫缶を買いにいったけど、
猫が見つからず。
寒いから機械の下にでも行ったんだろうか(・ω・)
猫缶はロッカーに
家に帰って、晩御飯食べて疲れ果てて寝た。



2日
0730-1200 バイト
バイトが終わったあと、天王寺ラセレナのBPNに。
なんか、開始二時間ってこともあって、残骸だった。
コートは保留して、大人しめの、でか襟ブラウスと黒のニットを買った。

そのままとなりの近鉄百貨店のボイコットに。
デニムと長袖カットソーを買いました。
一回、家に帰って、OPAにもいくつもりが、そのまま熟睡。
冬コミと昨日の疲れだろうか。
一回起きて、おでんを食べてまた熟睡。



3日
0730-1200 バイト
バイトが終わったあと、
MioのTKタケオキクチに。
ボーダーニットカーディガンだけ買いました。
チャリで梅田ESTのBPNに。
やっぱり、こっちも残骸w
コートを二着試着するもやはり保留。
そのまま心斎橋に向かって、
ナオトを見た。
こっちのコートは試着したけど、俺には似合わないので、買いません。
マフラーとセール除外の鞄が気になったけど買わず。
OPAのBPNに、こっちも残骸w
ラセレナ、ESTと品揃えは一緒。
その後、インに行って、家に帰って今に至ります。