キュアメイドーメイリッシュ

朝風呂の後、開店の11時まで時間を潰したのち、キュアメイドに行って今は、メイリッシュにいます。


にしても、キュアメイドは何回行っても最高やね!
大阪みたいに、トークとかはないけど、もう王道のメイド喫茶やと思います。
店内も綺麗やし、装飾も安すぎるのは使ってないし、音楽もクラシックやし。
唯一、難点をあげれば、ほとんど見えてる厨房のメイドさんももう少しおしとやかに動くか厨房隠すかした方がいいってことやけど、そんなん許せるわ(^-^)v
メイリッシュも好きやけど東京に来たらやっぱりキュアメイドは外せませんね。並ぶ価値あります。今日は平日昼間やったから並んでないけど。