ソフマップ嫌い

今日、ソフマップにイヤフォン見にいったんです。
じゃあ、なんか抽選券を渡されたんです。
二万円割引券が一等とか書いてあるんです。
店内をうろついてたら色んな店員がその抽選券を渡してきます。
もうこの時点でおかしい。



そして契約とか説明用のテーブルを横切った時、
さっと椅子をひいて、
「こちらで、抽選を行っておりまーす」


明らかに何かの勧誘だろ。
ソフマップなんて潰れればいいと思いました。
はなから底値プラス五千円て分かってたんでここで買う気はないんですが。



あとね。
ちょっと前にヘッドフォン試聴させてくれって言ったときの断りかたが糞態度でした。
いやね、衛生的な問題もあるし試聴させないのはいいんですよ。
ただ誠意を持った態度で接客しろと。
しかも今回とは別店舗。



でもソフマップは保証修理に関してはちゃんとしてたからそこだけフォローしときますけど。