記事漁りと春の物思い

今日は学校の授業が終わった後、二時間ほど志望企業の業界研究というか資料集めをしていました。
もう締め切ってるとこもあるけど、まだ間に合うとこもあったんで何個か説明会予約と、締め切ってるところも一応、リクナビから簡単にエントリー。
とりあえず5月上旬までの予定を立てました。



同じ失敗はしないぞ、うん。
なんか、ベートーベンの曲聴いてると何でもできる気がしてきた笑



今日、ウチのゼミの教授が絶賛してて、マイMP3プレーヤーたんに入ってたから聴いてる・



そういや、今日、バイト先に新人さんが二人も入ってて先輩が一人辞めてた(/_;)しかももう一人の超先輩も辞めるらしい(T_T)



春は色々ありますね。
色々と頑張ろうと思う雨上がり。
英語漬けでもやろ(゜-゜)