オフオフと三連呑み

今日もお深い付き合いをして来ました。
ESTのBPNによってから集合場所に。
そのまま、なりぱらに。




あんまりいい衣装がなかったんで、とりあえずサイボーグ009とか着てみましたが微妙でしたwwww
で、ヒロタスに、銀魂新選組衣装とラケットを借りて山崎になりましたwwwwwwwww
刀を持っても、土方には見えないのは、もうどうしようもないところですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも、新選組衣装着てからはめっちゃテンションが高かったwwww
ギザ楽しいねw
マジでコスしたくなったwww
っていうか、もうオーダーしたんですけど。
アレン教団服を。



で、カラオケが終わってからは呑み会。
まあ、もう、あんていうかカオスなノリやね。
激楽しかったwwwww



にしても、金曜はPOINT305で呑んだし、
昨日も家で一人で呑んだし、
ちょっと呑みすぎかも????
明日は休肝日にします。