酒は魔物なのかと懇親会

酒は魔物だ。
いや、楽しい酒が魔物なのか。
俺が単に欲深いだけだろうか。



一昨日、昨日と連続で305で呑んでました。
本当は一昨日は行く予定やなかってんけど、くらしーが逝こうゆうさかいに。
昨日は一人でいった。
一応、来年から社会人やからビール呑む練習してます。



嘘です。
単にのみたいだけです。
ビールー焼酎ーウィスキーといったせいか昨夜は頭がガンガンしました。
やっぱり、ビールー焼酎でやめとくべきですね。



一昨日の日記
正午まで働いてから、インでランチ食べた。
しおんさんおひさー、みたいな感じでした。
で、オーパのBLACK PEACE NOWを見てからアルゴンキンにいった。
てか、アルゴンキンてなんであんなに安いん??
いや、ナオトとかピースナウが高杉なんか。
セール中やったからシャツなんかをガッツリ買いました。
月曜日には、ピースナウでも買ってたし、先月はナオトの鞄買ったから、お買い物はここでストップ。
そのまま内定先の懇親会に。
先輩社員がいい人です。
同期は大人しい子がおおいかな。
ていうか私服で来いってかいてたからピースナウでいったんですよ。



なんで、皆、クールビズで来てるん?
なんで俺だけなんか変な服なん?



まあ、そんな感じでそのあと、くらしーと落ち合って、インで晩御飯食べてからポイント305にいったかんじです。
くらしーは、コンタクトが痛いらしくローテンションでした。



なんか、最近、ポケモンソングで凄く癒されます。
まあ、俺のmixiミュージックとかみてください。
あ、今度、レビューかこう。
そんな感じで、バイト終わりの大学に向かう電車の中でなんか体がだるいんで寝ます。