昨日はカラオケと呑み

昨日は、くらしーと鈴子さんとrabianさんでカラオケして、なんかいい店で呑んできた。
くらしーは誕生日だったんだぜ(`・ω・´)



ロウソク24本はデンジャラスなんだぜ(`・ω・´)



カラオケは鈴子さんがギザウマスでびびった。
ラビアンさんは幅広く色々歌えるし、くらしーはなんか色々歌うし、俺はポケモンとかワンピース歌えて 満足さー。



にしても、ハガレンとワンピース率がやたら高かった笑



呑みは予想に反していい店なやった!
店員は反町似やったし笑
また美味しい店探して開催するぞ(`・ω・´)



全体的にトークもマターリしつつ色々とできて楽しかった!
参加してくれた皆、愛してる(`・ω・´)