オフとギアスネタバレ感想

28日
16時ー23時
一次会と二次会
ギアスの最終回を二回見る。



23時間ー5時
カラオケ



6時ー12時
マックで喋ったり寝たり



12時ー13時
ポムの樹



今は帰路の電車の中



一次会は同じテーブルでまたーりトーク
二次会は食べてた。
三次会は歌ったり食べたり
マックではやっといっぱい喋ったりw
二次会の時にもっと動き回ればよかったなーとか思いつつ、でもかなり楽しかったwww



ギアスは、綺麗に終わってるんやけど悲しいね。
ルル、、、、



ルルーシュはやっぱり幸せにはならなかった。
まあ、分かってた事やけど。
ナナリーの最後の涙がやばかったですね。
ルルとスザクのやりとりで、既に涙線を刺激されてるのに、あのナナリーの涙でもう。
最後はc.c.と幸せになってほしかったけど。
ジェレミアはそんな涙も吹き飛ばしてくれましたけど。
なんで、オレンジおじさんになってるねんwww
あと、爆散!とかおもしろすぎw



まあ、ボクはそんなギアスが大好きでした。
ありがとギアス