朝比奈とスザクの衣装が届いて、普通の日記

朝比奈とスザク私服の衣装が両方届いた(`・ω・´)
両方とも満足の出来だ。
しかし!
スザク私服は女性Lサイズ。
やっぱりちょっときつかった…
データ的にはいけると思ったけど、
やっぱり体のつくりが根本から違うね。



朝比奈は、
肩幅の測り方間違ってたorz
肩幅がちょっと足りない。
でも二つとも手を上に上げない限りは大丈夫(`・ω・´)
そういうわけでまあ、満足です。



あ、私服スザクは上着だけなんで、黄色のロンTと水色のパンツが欲しいんですが。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toysantamark2/b-fmcghr-03.html
http://yuukiniaiwoxx7.blog114.fc2.com/blog-entry-9.html
水色のパンツはあっさりみかった。
でも、黄色のロンTが、
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/165974-24
ユニクロにねー
今日、店舗にもいったけど、オレンジしかない。
昔、黄色のロンT、ユニクロで買ったのになあ。
送料とかもったいないけど、ネットで探すかな。



参考
http://costic.jp/shashinkan.html
http://www.cosp.jp/photo_search.aspx?a=ss&l=40&p=&pc=1&s=0&d=1&c=&k=&t=&sw=%u671D%u6BD4%u5948%u3000%u30AE%u30A2%u30B9&nw=&n1=&n2=&n3=&n4=&n5=&n6=&o1=1&o2=1&o3=0&o4=0&o5=0&o6=&m=0000




最近の動向

1005 日曜日
バイト先からの電話で起こされる。
店長の体調が悪いから、今からこいと。
まあ、店長は好きやからいいけどね。
ホールとキッチンを両方やる。
夜は305.
フジモンとタカさんがいたヽ(゚∀゚)ノ



1006月曜日
06-12 バイト
その後、派遣の登録に お金欲しいの
その後、ソフマップによって305の前を通ったらオーナーにばったり。
そのまま20時まで呑んでた。
お客さん俺だけw 途中でタカさんが来たけど、仕事中らしくどっかに行った。
家に帰ってそのまま寝てしまう。



1007 火曜日
06-12 バイト
ここで、エコーで亜稀ちゃん(男)と合流フラグが立つ
14-18 亜稀ちゃんと心斎橋でデートw
とりあえず、マックで色々と喋って、
カラコン見に行って、日本橋まで歩いて、
また心斎橋に戻って、まんだらけに行って解散した。
家に帰ってワンコの散歩にいってご飯食べてすぐ寝た。(20時)



1008 水曜日
06-12 バイト
13-18 寝てた
今は論文書いてる

今後の予定
1009木曜日
06-12 バイト
寝る
2030- なんか皆で遊ぶ(多分オール

1010 金曜日
06-12バイト

1011 土曜日
京都で遊ぶ 夜は305でお泊まり
1012 日曜日
梅田にケーキバイキング食べに行く(楽しみ♪
1013 月曜日
SAMELオフに行く
1018 さよなら店長
1019 京セラのギアスコスイベントに皆で行く(イベントデビューなんだぜ)

メモ
http://www.fumuo.com/sdrccdgsr2.html