起動戦士ガンダムZ劇場版3見てきた。

 1と2見てないんですけどね。
ええ、9割付き合いで行ってきましたとも。
ヤザンはやっぱりいい味出してるなーと想いつつ、バスクをもっと活躍させてほしかったなーって。
で、色々と言われてるラストについては、まあ、ありじゃないかなって思ったりしました。
フォウ大好きなボクでしたが、もう原作(再放送)見たのは小学生のときですし、なんか許容できちゃいました。
まあ、好きな方選べって事ですよ。各々。
TV版か映画版か。ボクはうーん、どっちも選びがたいところ。
そうそう、あと、「SEEDとか、DESTINYは、実際の戦争じゃありえない事がよくある。」
とか言われますが、Zも他のガンダムも同じだって改めて思ったり。
ヘンケン館長がエマさんを戦艦で助けに行くところとか。
でも、あれ、ヘンケンさんかっこいいと想いました。
種もボクにとっては、そういう感じです。

 次は、ファフナーの感想書きます。



イザーク画像
http://syobon.com/mini/src/mini18974.jpg

 某スレで。ちょっと懐かしすな(*´д`*)画像ですな。



ローリング・ストーンズの前座で『ガンダム』を演奏
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000552

 いきたす。ストーンズは中学の頃好きでした。