今更、成分解析

 赤ちゃんっていいよね。

こんにちわ。

今更、成分解析やってみたんですが、

あうあうの成分解析結果 :

あうあうの47%は呪詛で出来ています。
あうあうの29%は気合で出来ています。
あうあうの11%は大阪のおいしい水で出来ています。
あうあうの7%は保存料で出来ています。
あうあうの5%は不思議で出来ています。
あうあうの1%は雪の結晶で出来ています。

そんなところにWEB版が。
(http://seibun.nosv.org/)

あうあうの解析結果
あうあうの87%は犠牲で出来ています
あうあうの5%は歌で出来ています
あうあうの4%は気の迷いで出来ています
あうあうの4%はミスリルで出来ています

 もう、なんでもいいですよ。
とりあえず、でこぽはやっとくよーに m9(・∀・)ビシッ!!



◆A・R・I・A二期
http://www.ariacompany.net/index2.htm

 関西は一周遅れか、早くみたす。



◆FF夢の共演

 http://yaplog.jp/fairymalice/img/84/222.jpg

スタイナーおいしいなぁ。



杉浦由美子「オタク女子研究 腐女子思想大系」まとめ@801

 http://otakujoshi.xxxxxxxx.jp/

お姉さま方を怒らせると怖いですな><