精神年齢占いと身近にいるオタっ娘

本 文 若年層が携帯電話への音楽プレーヤー搭載を希望〜gooリサーチ

 いや、だから、それはいいけど、いい加減に単四電池でも入れれる携帯電話作ってくれと。
音楽プレーヤー毎日使ってると三ヶ月でバッタリーへたれるんです><



◇思ったこと
 実は、もう去年の話なんですが、どっちかと言うとって言うかかなり女性向け同人誌即売イベントの大阪インテックス、コミコミ(多分、9月か10月にあったやつ)で、ボクが、801本の中から希少なシンステ本を探し当て、そして買い漁ってホクホクして、椅子に座っていると、見覚えのある顔があったんですね。
なんか知り合いに似ている人いるなーとか思ってたんですが、しばらくしてもう一回そっち見たら向こうもこっちガン見です。



・・・
ちょ!!
あんた、知り合い本人じゃねぇか!!
声かけてもよかったんですが、知り合いって言ってもあんまり喋ったことない娘ですし、友達連れだったし、目が合った時にかなりびっくりして下向いたので、「ああ、これはお互い見なかったことにしようぜ」の合図だと受け取り、その場はそのまま。
彼女とは今でも大学でよく会いますが、話すことはあまりなく。
まあ、系統違えば、オタと言っても、仲良くなるとは限りませんし、まだ人違いの可能性もあるので、リスキーな事はできません。
お酒はいれば、「インテで会わなかった?」とでも聞いてみるかもしれませんが、モーターショーとか言えば誤魔化せますしねw