もくもくとショコタソ

つんく♂さんが、25歳元モデルと結婚!!
この見出しを見て、「は?つんくが25歳??」と思ったボクは、ばかで〜す( ゚Д゚)



 さて、バイト職場に早めに行きたいんですが、早く言っても休憩所は煙草もくもくなんですよね。
今、バイトを辞めたい理由は唯一それだえな罠www
まー、辞めませんけどね。



◇「しょこたん」こと中川翔子サラ金CMに登場
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/610100.html

 いつから、消費者金融サラ金と呼ばれるようになったのか知りませんが(あ、アイフル事件からか)、まータイミングが悪かったとしか。
でも、タレントからすれば、あれだけ大量に流されるCMに出ることはビックチャンスなわけですよ。
なんで、あんまり苛めてやるなとw
ちなみに、ボクは消費者金融自体は否定しませんが、CMには否定的です。
でも、タレント虐めはしませんよ><



◇ホンダお客様相談センター|仮面ライダーのバイク
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/

 ちょwホンダクオリティ高すですねw