ルゥバトン異性系

ルゥ・ライトのバトン



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
●髪型
長い方が好きかな
●顔
努力していれば
●体型
細めが好きですが
これも努力の問題
●身長
気にしない
●服装
きたなたらしくなければ
●職業
気にしない
●性格
悪い人じゃなければ



Q2.年下が好き?年上が好き?
ーーどっちも。
年なんて関係ないんです



Q3.タイプの芸能人は?
ーーあーん、いないなあ。



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しい
ーーないなあ
・して欲しくない
ーー優しくしてね



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ーーそういうのないかな。



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
ーーこっちのペースを乱す人



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ーー分からないよ



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
●甘えるタイプ(甘えられる)?
ーー甘えられるけど、
本当は甘えたいんです。
●尽くす?
ーー程々に
●嫉妬する?
ーーけっこうね。



Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
ーーやりたい人だけ