キモヲタ度チェック?

    / ̄ ̄ ̄ ̄\

   (  人____)

    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   (6     (_ _) )  <キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう

    | ∴ ノ  3 ノ    \_____________

    \_____ノ

 1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
ーー多に何があるって言うんだー!!



 2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
ーー自分で買います。



 3.りぼんなかよし[[ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
ーーそこまでの勇気はないし、
少女漫画全般が好きなわけではない。



 4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
ーー気にしない。
どっちも一緒だとおもうお。



 5.CCの後に続くのはさくらだ。
ーーそうだけど、
CCさくらは面白いと思わなかった。
あ、あれは萌えるものなのか。
実は、ロリ属性はあんまりないんです。



 6.やたらと独り言が多い。
ーー口には出さないけど。
頭の中ではwww



 7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
ーーんなこたぁない。



 8.茶髪、金髪の人間が恐い。
ーーリア友はそういうの多いです。



 9.人名:[[○きどうざん」 ○に入るのはりである。
ーーああ、三木道山か、
力道山ってね。
だったら、力道山だね。
試合見たことないけど。



10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
ーー言ってみるテスト。
可憐 四葉 アリア
んー駄目だ。
しかも三人も間違ってるかもしれん。



11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
ーーEGは、テックジャイアンしか分からん。
ファッションは、ビダン、メンズノンノン、スマート、
後は適当に立ち読みだから、これもあんまり分からん。
どっちもあんまり分かりません><



12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。

ーーんなこたぁないw



13.メッセサンオー虎の穴[[アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
ーー平気ww



14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
ーー体系には気を使ってます。



15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
ーーチケットならある。



16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
ーー種が多いね



17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
ーーいや。



18.メイド巫女[[ネコミミ」と聞くと興奮する。
ーーもはや、興奮しない。
それは日常なのか。
いや、毎日メイド喫茶いくわけじゃないけど。



19.眼鏡っ娘ではなく[[メガネっ娘」が正しい。
ーーどっちでもいいけど、
字面的には後者だねww



20.靴下は白が多い。
ーー黒か紺が好き



21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。
ーーデフォ名あるなら、それ。
ないなら本名。



22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。
ーーないけど、
今度やってみよう。



これもやりたい人だけw