加藤雅也が整形外科医と結婚

加藤雅也が整形外科医と結婚
(日刊スポーツ - 05月23日 21:21)
 加藤雅也(43)が整形外科医の「聖子(きよこ)」さん(34)と17日に結婚したことが23日、分かった。交際は1月からで、わずか4カ月のスピード結婚だった。妊娠はしていない。聖子さんは身長150センチ台後半で、秋本奈緒美似のスレンダー美女という。背骨が専門で、都内の総合病院に勤務し、救急救命センターなどを経て、現在は整形外科に在籍する。映画の撮影でけがをした際に、診察したのが聖子さんだった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=39020&media_id=8

 おお、ついに結婚ですか、雅也さん。
おめでとうございます、ですね。
この人、「天国への階段」で半裸シーンがあったんですが、
男が見てもテラかっこよすでしたwww
あと、あの低い声がいいですね。
基本的に声フェチなんですww