ぎゅぅバトン

ルゥから。
強制だけど、ボクに回るとルール変わるのは仕様です。
□■ルール■□
やりたい人だけやりましょうw



Q1ギュウされるのは好き?

大好きvv



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後からがいいね(〃▽〃)



Q3あなたの手のまわし方は?

出だしは、がばっと。
徐々に優しくww



Q4顔はどっちの肩に置きますか?

なんとなくだけど、向かって右。



Q5ギュウされて思うことは?

はふー



Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

好きww



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よいのは常に。
嫌なことは無い。
人前でも平気ww
ただ、夏に彼女いたことはないので、
夏のはぐは未知数。



Q8理想のギュウは?

特に無い。



Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

全員と言ってみるテストww



Q10あなたにとってギュウとは?

(*´д`*)