ケアたんあいつバトン

さて、
師匠→ボク→ルウ→ボク
師匠→おねーちゃん→アス→おねーちゃん→ボク
そして、今回は
師匠→ケアたん→ボク
と回されたバトン。
っていうか、遅れてごめんなさい><



―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



○あいつの名前を教えてください

祭神ケア
=きっと、祭りが好きなんです。うん。



○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達であり、元は師匠の知人というか、
姉弟子のファンと言うか、
そんな感じなの。



○あいつを色で例えると?

白かなあ。



○あいつを四文字熟語で例えると?

日々是祭



○あいつの良い所、ひとつ教えて

年上なのに、親近感があるところ。
あと、かなり若く見えますよね。



○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

まだ、知らないww



○あいつに歌わせたい歌は?

じゃあ、北島三郎の「祭り」でww



○あいつと遊びに行くならどこ?

呑み屋



○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

舞台の上で、何かめちゃくちゃなことをwww



○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

やりたい人だけww



これで、今回されたバトンは終わったーー!!