ベアリング交換とか

 今日は、バイク屋さんで、ベアリング交換。
ついでにチェーン調整、
チェーンオイル刺しもやってもたった。
車体の揺れがぐっとなくなった。



 帰宅後。
オイル交換と、ブレーキパット交換。
ブレーキの掃除も、もちろんやってみました。
ブレーキのOHは、二万キロにのったらやった方がいいと言われました。
今度は、リアタイヤを交換しに行くので、
その時に、上手くできてるかチェックしてもらうんですが。
ちょっと、店のシステムが変わって、迷い中。



 電話で部品注文が出来なくなったんです。
先にお金を払ってから部品発注方式に。
でもですね。
この店はバイクを買った店なんですが、
家から40分かかるんです。
正直面倒。



 そういうわけで、近くの店に鞍替え検討中です。
買った店なのに、あんまり値引きもないですしね。
とりあえずリヤタイヤ注文して、
交換してもらって、ちょくちょく通える状況にしたいところです。
そろそろ、スプロケットとチェーンも交換したいですしね。



======
拾い絵
http://rainbow.sakuratan.com/data2/img/rainbow4564.jpg
ありえない状況