やばいw 隠オタ呑み会が面白すぎだったww

auauu2006-05-29


28は、昼は大阪城で友人のライブを見て、
夜は呑み会。



これがテラ楽しかったんです。
まあ、某所の私のレポ引用ですが。

話題は、ガンスリ、アリア、エスパー麻美、ガンダムドラえもん
レトロえろげ、葉鍵アージュアリスソフト、そしてBL話も少々。
ライヒは小学生の目からは女性に見えますよね。
そのまま、9時前まで、上記の様な話題や、
普段の隠れオタライフトークなど。
「BL即売会、コミックシティで、同じゼミの子とばったり出会ったんですが。」
ネットが普及する前のオタとは。
などなどについて語りました。
盛り上がりもありつつ、まったりもありつつで楽しかったです。



 その後、二次会カラオケに。
これが、はじめは普通のアニソンダッタノデスガ。
http://with2ch.net/cgi-bin/up/src/with2chup1735.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/up/src/with2chup1734.jpg
はい、後半からおかしくなりました。



 歌の苦手なボクが、先発で、
FOR REALで、後を歌いやすくしました。
その後、
勇者王誕生
栄光への咆哮
シャングリラ
カルマ
READY STEADY GO
skool kill
GET WILD
Rumbling Hearts
まではいいですよね、まあ。
いや、一般から見れば十分ですがw



 しかし、勇士が、
きゅるるんkiss〜〜を歌ってから、
幹事が調子にのって、
巫女巫女ナース・ロングバージョン
続いて、勇士が、
プリキュア(画像にはありません)
さらに、
さくらんぼキッス
と。



 もう、五人は最高にフィーバーしたらしいですよ。
やっぱり個室はいいですねw
その後、10時半に解散しました。
本日は本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです><*