土日は色々 ライブとか、アニフェスとか

 とりあえず土日の予定。

  • 土曜

昼 友人に勉強を教える
夕方ー夜 ライブ(友人)
夜ー朝 夜勤

  • 日曜

朝 夜勤明け
朝ー昼 三時間寝る
一時ー アニフェス(SEED DESTINY) in 大阪城公園
http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
夕方 そのまま、友人の野外ライブに。



こんな感じなんです。
日記書いてるのは夜勤中なんで、とりあえずそれまでの日記でも。



 土曜日。
正午に起床。
やしきたかじんのTVを見つつ、ラーメンを。
そして、友人とお勉強会・・・
って、中一の数学から分かってないじゃないかーーー!!
仕方がないので、文字式と一次方程式からコツコツと。
伸びるか伸びないかは宿題するかしないかといったところです。



 友人と分かれて心斎橋に。
ライブー。
ブルドック、ソルティドッグと、ウォッカ系を二杯飲んだ後、
適度にはしゃいでました。
うん、やっぱり、トラッシュM最高www



 そして、ライブが終って、今は夜勤中なのです。