アニフェス最高

 さて行ってきたですよ。
アニフェス 機動戦士ガンダムSEED DESTINYステージ
アリーナ44列目だったので微妙かなと思っていたんですが、
結構前で、しかも真ん中付近通路近しだったのでいい感じでした。
詳しいレポは、また後日書くとして、
印象に残っているポイントなどを。



 保志総一郎さん、石田彰さん、鈴村健一さん登場時の歓声は予想通り。
キャラは、王道のキラアス、イザーク、ハイネ、二コル、アウルが移った時が
熱狂的でしたねw
あと、シンのマユ回想シーン。
ただ、名瀬、シンステでもっとキャー、ウォーってならない???
まあいいんですけどね。
あと、アウルファンはあの少ないカットを逃さず歓声入れるところがすごい。



 アーティストさんは、
TMの西川さんが最後で、映画の主題歌を歌う素振りを見せて
歌わずwww
まあ、主題歌は俺だよって告知だったんでしょうけど。
でも、やっぱりSEEDと言えばTMって感じで、
色々と考えたり、ウォーってなったり、しながら手をぶんぶんしながら聞いてました。
玉置ちゃんは、やっぱり凄い人気ですね。
歌もかつてのMステに比べると成長していていい感じでした。
ハイアンドマイティカラーは、Voの服装と髪型が可愛いwww
歌はラップの人がもうちょっと練習しろって感じでしたけど、
かなり盛り上がりましたし、楽しかったです。
高橋瞳ちゃんは、冒頭で、少しみすったりもしましたが、
終始ハイテンションで、あの帰り際の、小躍りみたいなのが可愛かったです。



 久々にいったアニメイベント、かれこれ二年ぶりでしたが、
楽しかったwww
今度、東京で何かあればまた遠征するかもですね。