寿司!!

7/17海の日!!
デイ オブ シー !!
そんな日に俺はバイク直してましたよ。
正確には直してもらいましたよ。
だが、今は職場で、写真を上げれる環境じゃないので、
今日は、
時を遡り、7/15土曜日の日記を。
時をかけるD



土曜日。
いつも、サタデーナイトは何かをするのだが、
今日は家でのんびりしようと目論み、
ひたすら家でぼけーっとしてました。
んで、家ですき焼きをなどを食していると、
若社長から電話が。



奢るから、鶴橋までこいと。
俺はらぶりーバイシクル・かおっすたんで鶴橋へ。
10分で到着。
さすが、俺の愛車。
自転車とは思えないぜ。
なんて思いつつ合流。
そこには、変体ヤスユキも。
どうやら、若社長は、寿司を奢ってくれるらしい。




な、なんだってー。
回るヤツじゃないですよ。
カウンターで食べるやつですよ。
若社長!
あんたって人はーーーーー!!



すげー、いい人だ。
うん、いい人だ。
ああ、鯛が旨い、ひらめも旨い。
あなごも旨い。
調子に乗って、中トロも注文。
これももちろん旨い。



そして、嫌いだった、ウニまで旨い!!
うん、素材がいいと美味しいんだね!
ごめんよ、これまで嫌いとか言って。
ウニたんラブ!!!!!
たこもぷりっぷりなんですよ。
ぷりだこですよ。
イカなんて、もう旨味汁が・・・



ああっ!!
カウンター寿司最高!!
あさりの赤汁も旨い。
っていうか、あさりがでかい!!
しかもいっぱい入ってる!!!




寿司最高!
土曜日はそんな一日でした。