コミケレポ

さて逝って来ましたよ。
7/10夜
バスにのっていざ東京へ!!



・・・
バスに毛布がありませんΣ(´Д` )
しかも冷房強いんです(ノ_・、)グスン
なんか、エンジンの上にある後部座席に合わせてるらしいんですけど。
なら、毛布おけと!!
もう、オリオンツアー使いません。



案の定、朝にはグスグスとなっていました。
まあ、でも東京駅でリフレッシュできました。
で、京葉線で、友達と待ち合わせして、いざお台場へ!!
お友達は想像したより少し違ったけど、
シャツで自己主張していましたwww
10時前に着いたんですが、まだまだ会場には入れないので、
11時半まで、お店とかでまたーりして、
それから会場入り。



特にお目当てのサークルがなかったですし、
邪魔になるからと、カタログは買わなかったんですが、
さくっと種コーナーを発見。
ここで、友達と別行動して、
ボクはシンステ本を買いあさりに!!
とりあえず、種コーナーを全部見渡して、
気に入った表紙があれば、一応中身確認して購入。
表紙がよければ中身もいい率は7割ぐらいでしょうか。
そんな感じで、シンステ本はいい感じに買えました。
ついでに、種総合本や、キララク、アスシン(ぉ)も少し買いました、ほくほく(*´д`*)



その後は、お友達と合流してコスプレ広場に。
雛苺
水銀燈
金糸雀
ステラ
アーサー
イザーク
ディアッカ
竜宮レナ
古手梨花
北条沙都子
大空寺あゆ玉野まゆ
綾波レイ



といった感じで、皆さんおきれい&かっこよすでした。
三時前になったので、二人で品川に移動。
品川に移動後、待ち合わせまで時間潰して、
四時に、三人と合流。



おおー。
一人は想像では、Gパンとかで現れそうなキャラだったが、
普通に、オフのOLですよ的な格好で登場。
さすが○○○りんwww
二人目は、想像ではもっと黒っぽい、
モードっぽいスタイルで来るかと思いきや、
ラフな格好で。
なんか、もう一人に触られまくっていましたよwww
三人目が一番想像と違ったかなー。
変わったファッションしてると思ったけど、
普通のオシャレさんでしたよ。
なんか喋り方もおっとりしてた。
っていうか、貴方、人の体触りすぎだーwww
まあ、いいんだけど。



で、で。
五人でこしゃれたカフェにいきました。
ボクは、トロピカルアイスティーを。
これ美味しいねー。
五人ではみかみしながらもお喋りしました。
なんか、○りんとよく目があってその度に笑って気がする。
YOU! なんか面白いね!!!
そして、○りんは隣の人に触られまくっていました。



店移動して、
飲み屋さんに。
個室になってる店でいい感じでしたよー。
ここでは、中々いい感じに喋れたかなー。
たわいもない話って楽しいですね。
っていうか、二時間しか寝てなかったので、
10分だけ寝かせてーって最後の方に寝たんですけど、
触りの人に隠し撮りされてました><
あんたって人はーーーー
で、デザート食べて店移動。



お店二件目に。
ここも、ほぼ個室になっているところで、
いい感じに飲みながら喋ってました。
なんか本名トークが面白かったwww
んで、新幹線終電のお友達を見送って新宿に移動。
最後に一時間だけファミレスでお話して、
ボクが泊まる漫画喫茶までついてきてもらって
解散しました。
また会えるといいねー。
まあ、またメッセで話そうジャマイカ



二日目はまたアスに。