コミケ二日目

一日目と二日目の戦利品は次の日記でUPしますよー。
さて二日目レポいってみよー!!



8/12土曜日
漫画喫茶で朝を向かえ、
朝の五時過ぎに新宿をたち、
地下鉄で九段坂へ。
早朝六時の靖国神社はとても静寂でした。



参拝を終えた後、入り口で純たんをはっている、
暇なマスコミを横目に、永田町・新木場を経由して、
国際展示場に。
今日は朝の八時についたので、三時間の長い時間を潰すことに。



11時に会場入り。
まずコス広場にいってみたんですが、
なんか、まあカメコさんが中々撮らせてくれないわけですよ。
うん。
FFⅩのユウナさんだけ撮って同人売り場に。



とりあえず、マリみてコーナーを探索。
聖裕已本を二冊と、裕已瞳子本を買いました。
他にも色々と回ったのですが、特にいい感じの本もなく。
そのまま、コス広場にいったんですが、なんか雨ふってきましたよΣ(´Д` )



仕方ないのでそのまま駅に。
途中からスコールみたいになってましたよ。
そして新橋に。




で、まあそんなわけで、種系以外何もない私は、
mixiで二日目オフの会みたいなのがあったので、それに参加してみました。
ファミレスいって色々と話して楽しかったです。
こういう知らない人と話すのもいいですね。
でも、事前に色々とネットとかで会話した上で
やるオフがすごーく懐かしくなった。



昨日のオフは、ガンダムSEED好きな友達と集まったんですが、
こっちはほぼ毎日メッセで喋ってる人達で、
もうなんていうか友達なんですがvvv
これは本当に心が安らいだ。
ありがとうね、皆。



昔やってたオフもそうでしたね。
凄く懐かしいです。
もうああいうのはできないのかなって思うと悲しいわけです。
まあ、ああいうのできなくなっちゃったのには、
ボクにも原因があるわけで、凄く反省してます・・・
オフやるたびにそういう事思っちゃうんですよね。
もうちょっと、ポジティブにいきたいところですが。



まあ、そんな感じでオフも終わり、
新宿でヨドバシカメラを物色して大阪に帰りました。
今年は冬コミもいくぞー!