●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間

『見た』と判断されますので要注意!!



□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう!

ギャップに弱いかも。
しっかりしてるようで可愛いところあるとか。
まあ、大体、直感なんであんまりタイプは無いんですけど



●年上が好き?

どっちでも。
人しだい。



●財布はどんなのを使ってますか??

ビトンの二つ折り。
父親がどっかで貰ってきたけど、使ってなかったから貰いました。
今は三年目で結構年期が入ってきてる。



●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ウィルコム京ぽん
AUに変えようかな、あうだし。



●使ってる携帯ストラップは??

つけてないけど、
付けるなら、SEEDか、ブリーチしかないじゃないか!
まあ、目立たない奴を。



●バッグはどんなのを使ってますか?

赤と黒のツートンカラーの革風鞄を愛用



●[バッグ]の主な中身は??

携帯 財布 汗かいたときようの香水
ハンカチ タオル 筆記用具 飴 手帳



●今はいてるパンツの色は?

黒のボクサーが好き。
聞いてうれしい?



●星に何を願う?

好きな人と結ばれたいというベタな願いを



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

長く残る白とか。
長老気分!!



●好きなスポーツは?

水泳とか、スキーとかかな。



●好きな日

金曜日
週末いえっふー!



●最後に観た映画は?

デスノートですな。
もうすぐ後編! あ、ブリーチも12月に映画やるジャマイカ



●怒ってる時どうする?

話し合う
寝る



●夏か冬どっち?

っていうか、薄手の長袖の時期が好き。
まあ、冬かな、どっちかていうと。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

東京裁判受刑者が死刑されていくところを想像したとき、
それを昭和天皇がお嘆きになっているのを想像したとき。
昭和天皇が、マッカーサーに、戦犯の釈放を、自分の命とひきかえに懇願しにいった姿を想像したとき



●ベットの下に何がある?

ベッド欲しいね。
マットひいて寝てますよ。



●昨夜何した?

仕事ですよ。


 

●好きな車は?

ロードスター
快適そう
大蛇も気になるかなー。
自分が乗ってるのは、キューブ、やばいぐらい乗りやすい車ですよw



●好きな花は?

百合