ヤフオクと研修明け初出勤

auauu2006-12-12



ヤフオクで安く買ったBEAMSのコートが届きました。
早速着てみる小市民な俺( ゚∀゚)彡



うんっ!!
顔はあれだけど、姿には満足。
これで、13000はいい買い物だったかな。
うん、満足してるしいいか(●´∀`●)
まあ、これで、今月はさらに、ピンチになったわけですが。
気にしない方向でいきましょう。



月曜日は電話案内研修後の初出勤でした。
・・・
・・・
・・・
ボクは、明日から、仕事中はロボットになろうと思いました。
うん、電話で相手が理不尽にどなってても、
ボクは笑顔で対応するんだっ!!



電波が悪くて声が聞きとりにくくて、
聞き返して、相手が怒っても、
ボクは、笑顔で対応するんだ!!
ちなみにお昼は松屋豚丼食べました(^∞^)




で、今日の火曜日は久々のオフです。
朝は普通に学校にいって
普通にサービスランチ食べて、
ふつーに帰って、
ふつーに家で晩御飯食べて、

ふつーに届いた写真のショートコート見てニヤニヤしています。



http://www.asahi.com/national/update/1211/TKY200612110224.html
ちょwww
このカタカナ語多用が皮肉利いてていいw
伊吹文明文部科学大臣大好き(●´∀`●)
この人は皇室感・皇室論が至上↓
http://www.ibuki-bunmei.org/opinion.html
選挙区は京都1区なので、京都駅付近にポスター貼ってますよw