俺の白哉兄様

さて、先週の木曜日にアニメイトにいったわけだが。

何かレシートが大変な事になったwww
ほとんど、BLEACHとか書いてるのは気のせいじゃないです。
しかもほとんどが、朽木白哉グッズなのです。






まずはこの特大タペストリー。
これが1300円のブリーチ映画前売り券を買って、
1500円で買う権利が貰えるという悪徳商法
ええ、まんまとはまりましたとも。
他にも、黒崎一護日番谷冬獅郎とありましたよ( ゚∀゚)↓
http://www.animate.co.jp/bleach/index.html







ミニ下敷き。
小さいノートに使えますな(;´Д`)ハァハァ







ポスターは天上に貼ります。
寝るときに兄様(*´Д`)/lァ/lァ







ポストカードです。
絵柄が初期のですな(*´Д`)ハァハァ
おのサイズなら何処にでも置けますね。






キーホルダーやね。
バースデーキーホルダーなんですが、何と・・・
三月の弥生が白哉!!!!!!
これでは、もはやですてぃにー(*´Д`)/lァ/lァ






六番隊の証ですな。
朽木隊長!!!
って叫ぶしかないですよ。






下敷きも白哉様が入っていたので(;´Д`)'`ァ'`ァ






さて、これだけ買ったわけですが。







実は以前にも買ってるんですよね(゚∀゚)~°アヒャヒャ







掛け軸ですな。
もう部屋になじんでます(*´д`*)ハァハァ






パソコンの上はこういう感じに(;´Д`)'`ァ'`ァ






下敷きも普通に飾ってます。






クリアシールに湯飲みにちょうちん( ゚∀゚)彡







さらにさらに、こういうのも(*´Д`)//ア//ア






携帯と鍵もこうなっております。




まあ、あれだ。



白哉兄様最高






(;´Д`)l \ァ l \ァ