年末ですな

 さて、今年のクリスマスも当然予定はありません。
っていうか、例のチケット買いましたwwwwww
5000円で、楽しめるならいいジャナイカ



あー、
っていうか白哉コレクションショーはいっぱいコメント貰いました。
ひいてる皆さんを想像して、ボクは興奮しています。
(;´Д`)'`ァ'`ァ



もっと、ひいてくれ。
(;´Д`)l \ァ l \ァ



さて。
都バス×『劇場版BLEACH(ブリーチ)』卍解(ばんかい)ラリー
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2006/bus_p_200611242_h.html



(;´Д`)'`ァ'`ァ
いいな。東京。
大阪でもやらんかね。
っていうか、白哉兄様に啓発されたい(*´Д`)//ア//ア




っていうか、
こんなことばっかり書いてると、マジでホモ疑惑立ちそうだから、
おにゃのこの画像も貼っておきます。
http://www.danna2005.com/~dannabbs/cgi-bin/sum.html?2./dat/1113196226_img/1113196226_0403.jpg
http://www.danna2005.com/~dannabbs/cgi-bin/sum.html?2./dat/1113196226_img/1113196226_0404.jpg



(●´∀`●)



さて、以下はリアル用mixi日記からの転載です。
関係ないですけど、
バイトは少しずつ慣れてきています。



2006年12月14日
02:14 テンション高過ぎやねん
さっき風呂上がって、冷蔵庫開けてアイス食べた。

冷蔵庫閉め忘れた。

冷蔵庫ぴーぴーなった。

母が父に怒る。
(父の仕業だと思った。

濡れ衣の父切れる。

父、俺の部屋に乱入。

雄たけびをあげて、寝床に帰っていく。

部屋にいた犬と猫はテンション下がる。

犬猫には、すまんかったと思う。



2006年12月16日
00:51 携帯入れ欲しい
いや、他にも欲しいものあるんですが。
黒いデニムパンツとか。



話を戻しましょう。
今日(15金曜日)、電車の中で友達からメール貰ったんですよ!!
しかも乗ってすぐに!!
その内容が、
「同じ電車に乗ってるよ(* ̄m ̄)」
みたいな感じだったんですが、
鞄の中に携帯入れて、
mp3プレーヤーで、
ワーグナーの、神々の黄昏とか聞いてたり、
本読んだりしてたんで、
普通に気づかず。



で、結局、俺が降りる天満橋の一個前の京橋で友達に声かけれて、気づきました><
いや、普通にごめんw
しかも、メール気づいたの、電車降りてからだし。
なんか、鞄に付けれる携帯入れが欲しい。


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h42990116
のーブランドは、
商品とどくまで分からんから怖いね。