謹賀!!

って、もう三日ジャマイカ!!!
まあ、元旦出勤だったってことで、
許してくださいな(●´∀`●)


31の朝に東京から帰ってきて、
昼まで寝て、
某ブログ見て、
急いでインのカウントダウンイベントチケット買いに行って、
一回帰って、家で家族で蕎麦食べて、
カウントダウンイベント参加して、
二時半に帰って、寝ました。



で、元旦は、六時半に起きて、出勤。
正月早々、社員証(セキュリティカード)忘れて入社できませんでした(滝汗)
で、仮社員証発行してもらってと色々とご迷惑を・・・
夜は家族で河豚鍋食べました。
雑炊までうまうま。



その後は部屋のお片づけ。
二日は、夕方まで寝て、今まで部屋の片づけしてました。
で、とりあえず一段落したので、これかいてます。
部屋はこんな感じに↓