コミケレポ戦利品UP付き!(12/28-30)

auauu2007-01-05


12/27の夜に新大阪より、
姫神バスにて出発。
従業員同士の会話が、お客を馬鹿にしていたのですが、
まあそのうち苦情いっときましょう。
ただ、運転手が二人いるのは安心ですねъ( ゚ー^)



 28早朝
東京に到着
九段下にいく。
靖国神社に寄った後に、朝マック
マックチキン無かったのがプチショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。
国際展示場に移動。
Rと合流。とりあえず喫茶店に行ってまったり・・・



できなかった!
もうそのまま並んだ方がよかったね。
ごめんね、R(´・ω・`)



会場に入場!
目的は種!!!つまりは、機動戦士ガンダムSEED、及び、SEED DESTINY
さらに言うと、シンステ本!!!
シン・アスカと、ステラ・ルーシェ本がほしいのです!!







うーむ。
どれも(;´Д`)'`ァ'`ァである。
ちなみに、年齢指定はかかっていません。
そゆのは、基本的に三日目です。
男女ものはね。一部、売ってたりしますが。



ただ、今回は、少し不作でした。
ぱっと見あるように見えたんですが、
半年前の夏コミのときの本で、つまり、新刊はないのですよ。
うーん…
シンステ本は、完全に下火に入ってしまったのか(´・ω・`)



否!!!!
少しでもある限り、俺は行くぞ!!お台場に!!!
買うぞ!!!シンステ本を!!!




で。






綜合本も買いました。
うむうむ。





うむうむ。
いやいや。
言いたい事は分かる。
ただ、ボクは前から、綺麗な男の子が好きだと言ってますよね。
そういうことです。
(・∀・)hahahahahahaha
二次元はこういうのオーケイです( ゚∀゚)彡
ボーイズ・ラブ(*´Д`)/lァ/lァ
いや、普通に女の子好きなんですけどね。




アスランイザーク本ですな。






キラ・イザーク本ですな。





キラたん、ウハウハですな!!!





そして、新境地へ。
アウル・シン本へと。
表紙見て、中身見て(*´д`*)となったので買いました。





で、今回の戦利品一覧。
ふふふ。
ふふふ。
ふふふふふふふ。
犬は、呆れて寝てますが、(゚ε゚)キニシナイ!!でくださいw




まあ、そんなこんなで、買い物終了。
会場前で、皆と合流してコスブースへ。
携帯電池切れて皆に迷惑かけてごめんよ(´・ω・`)



ブースでは、
ここに写真を載せるわけにはいかないのですが、
いいレイヤーさんばかりで大満足でしたよ。
特に、男の人のアウル・ニーダがいて、その人が綺麗でもう(*´д`*)ハァハァ



コミケ終わったあとはサイゼリヤでウマウマ。
色々と話せて楽しかったね.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.




一名と別れて新宿へ移動。
ホビーショップなどを探索した後、月の雫で呑み会を。
お豆腐美味しいね。
そして、皆といると幸せだね。
楽しくて、楽しくて、あうあう(ここではこの名前なんです)は、大満足でしたよ。・
話の内容って言うより、
皆でいる事が幸せ.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.




そして二件目へ移動。
ここでは、さらに突っ込んだ話をした記憶が笑
二件目っていいよね!!!
楽しみはまだまだ終わらないぜみたいな幹事でwwww
多めにお金払ったG、ありがとう。



そして皆と別れて、
漫画喫茶で夜を明かしました。



二日目は、
一人でひっそりと、コミケにいきました。





戦利品はこんな感じです。
ハンター×ハンターは無かったのが残念だけど、
白哉恋次とか、剣八・八千流本とか買ったからいいのです!!!



そして再びコスブースでパシャパシャしました。
チョコボと、ローゼンメイデン金糸雀(カナリア)が可愛かった(*´д`*)ハァハァ



コミケが終わったあとは、帰りのバスの時間まで、まだ7時間もあったので、
とりあえず、






ここに来ました。
そう!秋葉原ですな!!!
第二の聖地!!!!
時間はまだ17時!!
夜はこれからだぜ!!
最近は、秋葉原も夜も遊べて最高ですなwwwwww


とりあえず、メイド喫茶を探しつつ、御飯食べれるところまで移動。
いまいちメイド喫茶が見つからなかったので、
メイド喫茶ってメイン通りにはなく、しかも雑居ビルの二階とか、6階にあったりなんで、見つけにくいんですよね)
とりあえず、ジョナサン前の海鮮丼やさんで、マグロとイカとネギトロの入った三色丼を食べました。



なんか、探すのに、飽きたんで、メイリッシュに行ってみたのですが、
かなり並んでたのでスルー。
で、コスチャのビラを貰ったので、そこに行ってみました。



・・・
なんか、ガヤガヤしてるのは仕方ないとして、
若干、学園祭っぽい?????
あんまり趣味では無かったです。
でも、メイドさんはいい人でしたよ。



で、二件目は、まだまだ時間に余裕があったので、キュアメイドへ。
行ってみると、案の定、かなり並んでいました。
ま、時間に余裕があったので、キュアメイドと同じビルに入ってる三つのホビーショップを物色。



・・・
その結果・・・





彼をお家にお迎えする事になりましたъ( ゚ー^)
ああ、バッファローマンかっこいいよ、バッファローマン
他にも、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの、ジャックのグッズをいくつかと、
中々に散財しました(・∀・)hahahaha
マジックペンは、大きさをあらわすために置いてみました。


そしてキュアメイドの列に並びました。
なんか、名前書いてから並ぶの知らなくて、少し余分に並びました。
30分以上待ちましたが、時間に余裕があったので(゚ε゚)キニシナイ!!
20時に入店しました。
カレーと食後に、アールグレイを頼みました。



にしても、やはり、キュアメイドの雰囲気は落ち着いて(・∀・)イイ!!
さらに、吹奏楽の生演奏までありましたよ。
あれで、演奏料300円のチャージは安いと思います。
あ、ボクは、べつに、プロのコンサートに行ったりはしないので、
詳しい人のうんちくはいらんですよ。



そして、薬を飲みたいから水を(ヽ゚д)クレと言ったら・・・



37度ぐらいに温められた水がポットできましたΣ (゚Д゚;)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



なんて、気の利くメイドさんなのだ。
まさにメイド!!!
薬を飲むときは、体温と同じぬるま湯で飲むのがいいことを知っていて、
さらに、それを出してくれるなんて。




。・゚・(ノ∀`)・゚・。



感動した!!!



そして、上機嫌で、退店。
バスに乗る東京駅に移動して、無事、翌日、大阪に帰りました。