土曜日の職場

auauu2007-02-17


土曜日だからか、風邪が流行ってるのかしらないが欠勤が多い。
しかも無連絡。
前の職場もそうだったけど、意味が分からない。



 まず、連絡を何故、しない。
ああ、寝ているのか。
んで、なんで、土曜日に、こんなに風邪を引く。
だるいー、休みたいー、と思ってると風邪をひくのだろうか。
何故、お前達はそんなに金に余裕がある(ルサンチマン
一日休んだら、給料が一万円減る。
よって、ボクは休まない。
だるい<<<<<金が欲しい



 まあ、営業だからいいんですけどね。
受信業の時は、欠席されると、こっちの仕事が増えてたです。
休日に働くのはいいんですが、
これがあるから、嫌なんです。

まあ、明日も明後日も頑張って、
火曜日はゆっくり休んで遊ぼう。
そんな感じで、3/10までがんばろう。



次は、休日前提の仕事で高時給の探すかな。
短期は気楽ですヽ(´▽`)ノ




☆今日の読書は
J.S.ミルの自由論
あんまり内容を理解していない。
家でゆっくり読みたい。
原文で読みたい



☆今日の反省
昨日、16時まで寝てたせいで、
昨晩は朝の六時まで寝れず、7時半まで一時間半しか寝ていない状況で出社。
寝ダメができていたのか、特に問題なくこなしましたが、
アクエリアスを常に飲んでいた気がする。
休みの日も目覚ましを合わせて睡眠管理をしないとですね。