久々のTマインドと、職場の凄いおねーさんと、日曜出勤

auauu2007-02-19


2/18
今日も、朝から仕事。
日曜出勤です。
いつもより、道路が空いていて、
自転車40分通勤のボクには、気持ちがいい。
土日に、働くのもいいものですね。




三月は、土日が全部埋まってるけど、
四月からは、土日働いて、
平日の夜は、勉強って感じもいいかな。




さて、今日のお仕事は、ぜっ不調www
やっぱり、西のお客さんは取りにくい。
東の成績と、西の成績の差が凄い事になっている気がする。




そうそう、職場で仲のいいおねーさんが、
何実に凄い。
中国に留学していて、
一時的に日本に帰ってきていて
働いているんですが、




向こうでは、
朝昼は大学で学び、
夕方は法律事務所で通訳をしているらしい。
日本語・中国語・英語を話すトリリンガルレディですね。
来週からは、空港で通訳のバイト、日給二万円をやるらしい。




うーん、
やっぱり教養は力なりといったところでしょうか。
ボクも、勉強しよう。



お仕事が終わった後は、
久々に、Tマインドのライブにいってみる。
連絡無しにいったんですが、
到着した頃にはラスト二曲で、
ボクにきづいたメンバーは
びっくり喜んでいたw




ライブが終わった後、
バラライカを呑みつつ(濃い!!)
お話して、次は、アプリオリに、メイド喫茶に。




今日は酔っていたせいか、
サイコロステーキ、トルコライス、スぺシャルアイス珈琲
と、
「夜はダイエット!」
計画を見事に崩壊。
まだまだ、無駄なお肉があるというのに、
ボクは、何をしているのだろうか。




☆今日の反省
金曜日に16時まで寝て、
翌日、一時間しか寝ていなかったのがまだ残っていて、
昨日は12時に寝て、今日は7時に起きたのに
体がだるかった。
睡眠管理は、マジでマジでマジで重要です。
安岡正篤先生の著書にも「朝、いつまでも布団の中でダラダラしている者は成功しない」と書かれていた。
本当に反省しよう。