びっくりマナー

auauu2007-02-21

てすてす。
携帯からメール更新。
画像はちゃんとでてるのだろうか?
写真は、今食べてる、フルーツの森。



新めぬーだから頼んでみた。 
フルーツ大好き。
苺クリーム美味しいね(^∀^)



それはさておき。
昨日の、びっくりドンキーでお手洗いいってたら、扉ノック→舌うちというコンポをかまされた。



しかも、後で確認したら、中年のおっさん。
この前は、サイゼリヤで、ヤングな兄ちゃんに同じことされたんだが。



まあ、もっと高い店に行けと言われたらそれまでだけど、なぜ、日本の倫理はこんなに低いんだろうか。
というか、頭の悪いヤツが多いんだろうか。



最近の若い奴らも中年も。どんな教育を受けてきたんだろうか。
ツメコミも駄目、ゆとり教育も駄目なんだろうか。
親が駄目なんだろうか。
社会が駄目なんだろうか。政治家が駄目なんだろうか。
その政治家を選ぶ国民が駄目なんだろうな。
というか、それが主題だ。


論語でもツメコミ教育してみるか。




昨日の日記
12時
友二人と合流(・∀・)ニヤニヤ 


K-BOOKSに行ってみる。
らいさんが鞄を持っていなかったので見ただけ。
アスイザ本でいいのがあった。
アーッ



何とかビレッジにいく。
鬼太郎グッズ少なす。



びっくりドンキーにいく。






画像はビックリドンキーの苺パフェ。
イカのチーズ焼きも、うます。
あ、ハンバーグ食べてない。



解散
今日はあんまりお金使わなかった。
晩御飯食べて、アプった。


一昨日の日記
夜まで働いて、夜は呑んだ。
いい話ができたお。



今日は、働いて、お帰りした。