メイリ×猫ミミ×肉と酒(3/16の日記)

auauu2007-03-20


写真は、aに貰った誕生日プレゼントのひよこ。
入浴剤も使ったよー(●´∀`●)



◆メイリ×猫ミミ×肉と酒(3/16の日記)
7時半に東京入り。
11時頃に、rと、gと合流予定だったので、
かなり時間に余裕が。
とりあえず、皇居をよこぎらせて頂いて、
九段まで歩き、靖国神社に行く事に。



靖国に到着。
http://www.yasukuni.or.jp/
特に、何もない日は、静観な場所です。
8/15は観光客と、アフォの右翼街宣車や、迷彩服を着たあほがいるのですが。
ところで、ちょっと派手な格好だったため、
看守さんに不思議そうに見られた。
珍しいんですかね。
参拝を済ませた後、台東区の上野目黒まで歩く。



ここの銭湯に来たかったのです。
http://www.1010.or.jp/search/msearch.html
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=6043
少し古めの銭湯で、
あまり設備はなかったけど、
東京23区内で貴重な銭湯。
しかも朝風呂をやってる。
番頭さんが、ずっと着替え場を監視してるのが、
気になりまくったのですが、
まあ、仕方ないでしょう。
ここで、銭湯によったおげで、
一日中、自分の体から、石鹸の匂いがしてました(●´∀`●)



11時
秋葉原で、lと、gと合流。
とりあえず、メイリッシュでランチ。
http://www.mailish.jp/
トマトカレーと、レモンティーを頂きました。
カレーは普通の味。
ピンクの髪のメイドさんがいました( ゚∀゚)彡



そのまま、ホビーショップなどを幾つか、めぐり、
(店員さんがコスしてた(●´∀`●) )
ボクは、SDカードを買った。
gの行きたい、メロンブックスへ。
そして、とらのあな秋葉原の女性向け店)にいったんですが、
lが、アス×カガ本買い漁ってました。
ボクも、二冊買った。




しかし、相変わらず、朽木白哉兄様本は不作(・ω・`)


同じ建物にある、猫耳喫茶で休憩。
http://www.toranoana.jp/with_cat/
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/cafe_with_cat_1.html



その後、携帯の充電器を買って、
一旦、両国のホテルに。
gが、ボクのために、ホテルを取ってくれたの(´;ω;`)
誕生日プレゼントありがとう!



その後、dと合流するために渋谷に。
dと合流後、
ステーキレストランに。
肉テラウマス!!
dが、あんまり食べれなかったので半分貰ってさらにウマス!!
肉ってなんでこんなに美味しいの!!



さらに、今日、卒業式で、そのまま、打ち上げだった、Aとも合流。
相変わらず、楽しい人です。
んで、そのまま、居酒屋に。
お酒いっぱい呑んじゃいました(●´∀`●)
で、また明日ねーってお別れ。
gと一緒にぐっすり眠りました。
次回は、3/17ディズニーシー編ですね。
当日の携帯更新日記はこっち↓
http://d.hatena.ne.jp/auauu/20070316