ディズニーシー×仲間×誕生日(3/17の日記)

auauu2007-03-21


さあ、誕生日に行ってきました。
ネズミーシー。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
両国のホテルを、gとlと出発、三人で、ぶれっくふぁうすとをして、
dとrと合流。
昨日も会ったので、挨拶は(=´ω`)人(゜ω゜=)ぃょぅ程度で、
そのまま京葉線で、舞浜に。
イクスピアリを歩いて、モノレールに乗りました。


ついにキタ━(゚∀゚)━!
ネズミーシー。
チケットは、dに取ってもらったんですが、
誕生日ということで、お金払わせず。
皆で出し合ってくれたそうです。
本当にありがとう><*




係員のお兄さんに撮ってもらったので、
五人一緒に(●´∀`●)




ファストパスをゲットしつつ、
キャラと写真撮影。
皆、耳を付けてるのはテンション上がりきってるから。



というよりは、皆、最初は恥ずかしがってましたが、
慣れれば、もうどうでもよくなってきますねw
なんか、スティッチの耳を付けたせいか、
スティッチのグッズをいっぱい買ってしまったwww



まあ、詳しい道順としては、
タワーオブテラーは、入場11時ぐらいで、ファストパス終了したので、
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーファストパスをゲットした後、
海底2万マイルを50分ぐらい、
わいわいしながら並んで乗った。

ああ、やっぱ、ディズニーのキャラは綺麗だね(●´∀`●)


その後、うろうろしつつ、




ホットドッグ的な何かを食べ、




またキャラと写真とったりしつつ、
ていうか、茶色のジャンバーがボクですね。



センター・オブ・ジ・アースとマジックランプシアター(参照)のファストパスを取って、
マーメイドラグーンシアター(参照)を見た。
これが、またーりみるのに丁度いい。
ディズニーの世界観も楽しめるし☆(ゝω・)v



トランジットスチーマーライン
に乗って、シー全体を眺め、
マジックランプシアターを見た。
これが普通に面白かった。
役者さん凄いね。



センター・オブ・ジ・アースは、
lとrが乗れなかったので、三人で。
最後の「ふわっ」急降下がもう少し長くて、
もう一回あってもよかったかな。
でも楽しかった( ゚∀゚)彡
その後、ショーを見て、花火見て、おみやげ見て、



で、最後に、皆で記念撮影です。
撮ってくれたおじさんありがとう><*



また、ディズニーモノレールに乗って帰り、
東京駅で、lを見送った後、
秋葉原のファミレスでスイーツ食べて解散しました(●´∀`●)
最高の誕生日を、ありがとうみんな。