誕生祭アフター5×友×酔

auauu2007-03-23


 3/22。
今日は、ボクが、3/17の誕生日に東京にいたために、
五日遅れの誕生祭を友人二人にしてもらいました(●´∀`●)
写真は、二人から貰った誕生日プレゼントのぶたちゃんのぬいぐるみ。
何ていうか、三人の間では、ぶたちゃんがブームなんです。
Mr.pig



 我侭な、ボクが、もつ鍋食べたい!
って言ったら、実現してくれた、最高なフレンズですwww
まずは、なんばで待ち合わせして、ケーキ食べて、
心斎橋筋歩いて、プリクラ撮って、もつ鍋食べて、
カラオケいきました。
最高に楽しかった。




 っていうか、もつ鍋がコースだったんですが、
前菜から、何から何まで、お酒が進む料理で、
ボクを含む、二名が、結構な酔いで、あと一名が酔いすぎでしたw
ボクは、過去に、お酒で、迷惑かけた事あるから、
リミッターかけてるんですよw
あ、もちろんその一人は迷惑はかけてなかったですけどね。
なんていうか、いつも見れない姿が見れて楽しかったwww



 あまりに、楽しすぎて、写真いっぱい撮ったのさwww
ていうか、動画も撮ったんで、今見てるんですけど、
まず、ボクの声がキモイwwwww
何で、自分の声って何かに録音したの聞くと、
普段、自分の耳で聞いてるのとこんなに違うんだw
そして、超音痴wwwwwww




ひでえwww
こんな歌、よく皆聞いてられるねwwww
マジで、習いにいこうと思ったwwwwww