ラブラブドキュンパックリコ - 声優120人の顔写真と名前と代表作とWikipediaへのリンクもろもろリスト

http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070313/1173805454

スゴス



●無謀自転車>警察庁が取り締まり強化 対歩行者事故増加で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000106-mai-soci

歩道走るのが危ないのはよーく分かった。というか分かってる。
だから、車道を走れる環境にしてくれ。
左端走ってる自転車にパッシングするアフォな車に対する罰則も作ってくれ。
あと、自転車のライト盗む奴の取り締まりも厳しくしてね。
っていうか、自転車税取っていいから、自転車用の道路作って。



教えて!goo 電子書籍少女コミック購入
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2859647.html

早く普及してくれないか。
地価が高いところに住んでると、スペースの問題が。
本屋さんとか印刷屋さんが大変なのは分かるけど、
車が普及して、馬で生計立ててる人も大変だったんジャマイカな。



●ルーズリーフかノートか - 日経エレクトロニクス - Tech-On!
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20070202/127332/

でも、大学の講義って、ノート数枚しか使わないこともあるのですよ。
トーク、書物、配布物がメインだったりして。



●統一日報
http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm

日韓友好には賛成ですが、
内政干渉には反対と言うか論外でしょ。



ヤフオクで詐欺にあった場合どうしたらよいですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2859617.html

多額落札するときは気をつけナイト



エヴァンゲリオン - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010847085

エヴァの裏設定をやっと理解した。



●割りばし使わない習慣を ローソンが「ケータイおはし」運動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000020-fsi-ind

割り箸って、そこまで公害じゃなかった気もするが。
衛生面はどうしてくれるんだ。
アルコール染み込ませた、ウエットッシュ置けば、大してコスト変わらんですよ。




●日本寿司
http://nanyasore.jugem.jp/?day=20070319

言ってる事は賛成だけど、
口調が荒いと思うんです。
優しい韓国人の方の知り合いの事を考えると複雑に。
もう少し、知性的に言うといいと思うんです。




教えて!goo It's OK.とThat's OK.の違いは?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2855538.html

Itは、「まさにそれ」って感じで、ずばっと指し示す、
Thatは、曖昧に大雑把って感じに指し示すって覚えてた。



教えて!goo by 以外の受動態
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2855414.html

Ofは「質」だったのか、加工してない材料って覚えてた。



●アニメ「ひぐらし」続編が7月開始。堀江由衣さんも参加! :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8261.html

wktk



●声優を目指して日本へ - ロシアのオタク親善大使、ジェーニャ嬢 (1) スラングだらけ? 日本製アニメのロシア語監修 (MYCOMジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/19/jenya/

なんか強そう。



ソフトバンクの店員はまた料金プランを理解していなかった。
http://anond.hatelabo.jp/20070210171500

研修がてけとうなんだろうか。



●μTRONキーボード&TRONかな配列 (マイクロ トロン キーボード ト トロン カナ ハイレツ) - 関心空間
http://www.kanshin.com/keyword/1071315

メモ