ワイン×桜×普通すぎる日記

auauu2007-04-12



今日は、ワインを呑んでみた。
いやー、よく回った。
ほろ酔い気分で、家まで帰りました。





ウチの大学の中の桜。
あの校舎の雰囲気が好きです。



日記
4/11
起きる。 牛丼を食べる。
自転車がパンクしてたんで、
弟の自転車で天満橋まで疾走。
なんか、こっちのが乗りやすいw
自転車が進化してくれないだろうか。



二時間目 政治哲学原理
先生がいい感じ。
話が分かりやすい。
官僚擁護の、政治家批判が気になったけど。
いや、官僚擁護はいいんですが。
出席は取らないらしい、その気になれば、テキスト独学で単位取れますが、授業は受けようと思った。
「私は、レズビアンじゃないよ」
発言が気になった。
この学校は、おかしな教授が多いね。

よもぎパンとチョコチップメロンパンを食べる。



三時間目 ディルタイの世界観
高校の先生みたいでした。
話は、宗教学ほどではないけど、分かりにくい。
ただ、前の方で、気合入れてれば何とかなりそう。
出席は取る。
板書は整理されていない。
っていうか、ズボン下げすぎ!!



四時間目 中国哲学
話し方は普通。 板書はまだなんで不明。
出席は取る。
色んな意味で普通。
若干、くたびれた団塊の世代な先生。
いい人そう。
雪のしずくと、ブレンディーで間食。


五時間目 英語 ビデオ系
出席は取る。
まあ、普通の英語の授業。
若干、テンションが高すぎる。



授業終わったら、お帰りして、お帰りした。
今日は、ハーブティー



4/12(今日)
昼までぐーすか寝る。
起きる。
ブリーチ122話見ながら、炒飯を食べる。
トーストを食べる。 焼き芋を食べる。
自転車屋さんで、パンク修理した自転車を引き取る。
っていうか、ウチの母親がファンキーなことやってくれました(ノ_-



四時間目 キャリア開発 ポンタ先生
話が分かりやすい。
ひょんなことで、社会人の方と話すことに。
授業の中でペアを組む事になったんですが。
正直、ボクが一番得をしたと思います。
出席せずに取れる授業ではない。
でも、オレは、就職希望じゃないですwwwww



五時間目 英語  リスニング(ヒアリング)系

出席は取る。
普通の英語の授業、つまりだるいw
まあ、先生は悪くない。
先生の顔がくどいのが気になる。
その掘りの深さをオレにも分けてくれ。



で、お帰りして、ワイン呑んで、なすのおひたし食べて、帰って、今に至る。
誰か、オレに勉強しろと叱って下さい。