目標

最近は、少なくなったほうだけど、
なんか、くだらない事で(´・ω・`)となっちゃうことがたまにある。
明るく行こう。

自分を好きになる。
何か誇れるものがないと難しいね。
ちゃんとがんばろう。
少しずつ前へ。
マイミクさんに見習って、
幾つか目標を立てよう。



①公務員試験、本気でがんばろう。
時間はすぐに過ぎるから。
その目標を達成すれば、次に行けばいい。

②筋力トレーニン
二年前に立てた、ダイエットという目標は達成した。
自分の体を全身鏡で見ると、それなりに満足する。
いや、結構、満足している。
でも、ぷにぷにした肉もある。
次は、筋力トレーニングだね。

③内面を磨く
ボクは、顔に対するコンプレックスが強い。
周りに話すと、皆、そんなことないと言ってくれるけど、
正直、自分の好きな顔ではない。
目はもうちょっと大きくて、深みがほしいし、
下唇が気になる。
そもそも、顔が多きい。
もっと、シャープな顔がいい。
そもそも、耽美なのが好きだ。
でも、それは言っても仕方がないから、内面をやね。



1.動じない心
何か、予想だにしない事があると、どうしても、パニックになる。
そういうときこそ、冷静に。

2.まず冷静に。怒ったり、落ち込んだりする前に。
怒りそうになったり、落ち込みそうになったりしたら、
まずは考える。

3.よく考えてから行動する。
思いつきで、動きすぎ。
結果を予測しないといけない。

3.人と話すときは、自分の話したい話より、
相手の話したい話に合わせる。
相手の話は、よく聞き、よく反応する。
これは、本当にできてない。
できている人を見習おう。

5.規則正しく。
朝、布団からさっとでるところから。

6.胸を張って歩き、動き、生きる。
堂々としないと。
自信を持たないと、ですね。

7.初志貫徹
志を立てたら、それを貫く。



これを達成できたら、自分を好きに慣れそう。
難しいけど、無理な事じゃないよね。