コードギアスに、リボーン

auauu2007-04-17


そういや、最近、アニメの話してないですね。
コードギアス全部見た。
藤堂鏡志郎が好き。



ただ、ところどころの撒き餌がむかつくwwwwww
スク水出しときゃ、釣られるとか思ってんのかw
オタクなめんなwwwww
あと、百合ネタは微妙。
マリみてぐらいの方がいいですね。



でも、
はじめは、主人公がツンデレで、その親友兼ライバルが、
ピュア少年だなんて、なんて、分かりやすい釣り番組だ、
なんて思ってたけど、
見てみると、はまりますね。
イレブン設定とかが、よい。。
ブリタニア王の演説は安っぽいんですけど。




あ、あと、白衣×眼鏡(男ね)萌えなんで、
ロイド・アスプルンドさんも好きです。



リボーンはキャラ萌えは無いけど、
なんかはまります。
あえていうなら、ツナ母の、沢田奈々が好きだけど。
あとは、ランボと、フゥ太かな。



今日は、働いて、お帰りしました。
14は、働いて、お帰りして、ライブいって、オールで打ち上げ。
15は、野外ライブ。
16は学校行って、百円ショップと、文房具屋さんと、薬局に行った。
うーん、普通だ。
明日は、学校に行ってお帰りします。