虫歯で神経アボン

auauu2007-04-25



写真は、安いのに、いい匂いな、CATSBy香水。
でも、あんまり売ってない。
BURBERRYのWEEK ENDがずっとお気に入りだったけど、
これも良いです。
食欲のわく甘い香り。



昨日、歯医者に行ってみたら、
神経にちょっとだけいってましたwwwwwwwwwwwwwwww



あー。
やっぱ、行こうと思ったらすぐにいかないとな。
と言うか、すぐに行かないとな。



しかも、上奥歯、反対側もいってたみたいです。
歯磨きしてるのになんでだwwwww
磨き方が悪いのか。
俺自身が悪いのか。
俺の魂が悪いのか。
世の中は五言論なのか。
意味が分からない。



まあ、でも、上奥歯ってやりやすいみたいですね。
しかも、やっちゃうと、
治療の際に、歯を削る音が脳にモロに来ると言うwwwww



うーん。
百円ショップで、
虫歯チェック用の、鏡を買おう。