GWは、バイトだそうですよ。一風堂のラーメンはインスタント味だそうですよ。

auauu2007-04-27



写真は、
二月に食べた、一風堂のラーメン。
三月だったかもしれんけど。
ずっと、日記のネタにしようと思ったまま、
HDに眠ったままだった写真wwwwww




味ははっきり言って、
インスタントの味。
インスタントじゃないにしても、
二食400円の、高級インスタントラーメンと同レベルの味。
なんで、この味で行列出切るんだ?
なーんか、最近の流行の味がイマイチ理解できません。
ボクの親が与えてくれた食事が、
よかったからでしょうかね。
(贅沢だったと言う意味ではない)
親に感謝しよう。




GWの予定
4/27 金 休み 全身鏡を見に行く。
4/28 土 休み バイクいじってみる 夜は呑み
4/29 日 休み 前日呑みだから仕事入れなかった
4/30 月 バイト
5/01 火 バイト
5/02 水 学校
5/03 木 バイト
5/04 金 バイト
5/05 土 休み 「桂小五郎と幾松」の展覧会・講演会に行く。 
5/06 日 バイト



みたいな感じです。
4/29バイト入れて、5/6休みにしたほうがよかった気がしますが、まあ、前向きに頑張ります(`・ω・´)
五月は四日しか休みがないんですが、
前向きに頑張ります(`・ω・´)